お問い合わせ 資料請求・見学予約 検討リスト
MENUCLOSE
お墓Q&A
ホーム > お墓の基礎知識 > お墓Q&A > 保証・アフターサービス

保証・アフターサービス

保証・アフターサービスについて、よく質問される内容をご紹介致します。

Q
お墓のアフターサービス・保証について教えて下さい。
A
私ども、やまと石材は、全国優良石材店の会「全優石」の認定店です。全優石とは、全国の優良石材店で組織されている墓石業専門店のグループです。加盟店として責任と信頼のある業務に努めています。又、当社の検査に合格した墓石には、「全優石保証書」を発行し、ダブルの保証も行なっております。永年に渡り使用していただくものですのでお客様とも、長い間お付き合いしていくのが石材店の大切な業務です。
Q
全優石って何ですか?
A
「全国優良石材店の会」の略称で、全国の優良・名門石材店で組織された墓石業者の全国組織です。お墓づくりをはじめ石に関わる様々な分野でのお手伝いを安心してお任せ頂ける「ブランド」となっています。

お気軽にお問い合わせください Contact

霊園・墓石についてのご質問などは、下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームよりお気軽に問い合わせください。
0120-18-1441 受付時間 / 9:00〜18:00 年中無休